併願校は何校なん学部くらい受けるのがいいのでしょうかコシャリのQ&A 公開日:2019/05/12 コシャリのQ&A センター英語1ヶ月で63点あげて194点達成&センター世界史1ヶ月で52点上げて91点達成 1ヶ月で115点引き上げる! たとえ学校の先生からお前なんかMARCHにも受からないと言われても、残り4ヶ月で上智大学合格に導いた『逆転合格メーカー』のコシャリです。 いつも独学受験.jpにお越しいただきましてありがとうございます。 関連 タグ 併願校 関連記事 英語長文が読めなくなった時の対処法長文の復習方法英語現代文古文漢文はこれでOKコシャリのQ&A英語が苦手何から始めたらいいですか?コシャリのQ&Aフランス語学ぶなら明治、立教、東京外大どれがいい?リスニングの勉強はいつからはじめる?もうダメかも・・・と思ったときに考えてほしいこと 投稿ナビゲーション 模試の復習を解説を読んで終わりにしていませんか学校の夏期講習は受けたほうがいいですか